ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

59 私の夢の国。

18.02.14 Wed | author:大森万梨乃

関西に住んでいたころから大好きなスイーツショップ
「パティシエ エスコヤマ」

小山ロールとういうロールケーキが非常に有名で
聞いたことある方、知っている方もいるのではないでしょうか!

本店が兵庫県の三田市というところにあるんです(*^_^*)
ここに行くのが私にとっての贅沢な時間。

20180214oomori1.jpg


中に入ると・・・

20180214oomori2.jpg

20180214oomori3.jpg

私を選んで!という声が聞こえてきそうなチョコレートたち、
大切に扱ってねと言わんばかりのカラフルなマカロンたち、
さらには焼き立てふわふわのパンの香りがふわ~ん・・・

もうそこは本当に幸せになれる私にとっての夢の国なんです。

静岡に来てからなかなか行くことが出来なかったのですが・・・
なんと静岡で出会ってしまいました(@_@)

先週の中継先は、ひとつ前のブログでも書きましたが
松坂屋静岡店 ショコラプロムナード!

バレンタインフェアということで案内図を見ると「エスコヤマ」の文字が・・・

エスコヤマのチョコレートが静岡で食べられる!?
なんてこった~(@_@;)

エスコヤマの元へ飛んでいきました。
大好きな思いを店員さんにぶつけました。
そして今、私の手元には、エスコヤマのチョコレートたちが・・・

20180214oomori4.jpg

このおしゃれな紙袋を見るだけでドキドキワクワクして
幸せな気持ちが止まらないんです。

自分へのご褒美チョコレートはエスコヤマにしましたヽ(^o^)丿
今日はバレンタインデー!帰ったら食べるぞ~!

皆様も是非、関西にお越しの際は、エスコヤマに立ち寄ってみて下さい。
(もはや店員さんとおなじくらいの熱量。笑)

ページの先頭へ