みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

60 いけや賢二の出張晩ご飯!

18.02.21 Wed | author:大森万梨乃

先週木曜日のてっぺん!
はまっちゃいますのコーナーは、
いけや賢二の出張晩ご飯でした☆

今回も驚くような豪邸を訪ね、
晩ご飯をふるまいましたよ~!(いけやさんが。笑)

食べるサラダに、コムタンスープ、手羽風唐揚げに炊き込みご飯・・・
私も味見しましたが本当に絶品でした!
いけやさんの晩ご飯、毎日食べたい。笑

とっても美味しい料理を時短ワザ連発で
作れてしまうのが本当にすごいんですよね(@_@;)


20180221oomori1.jpg

今回伺った安東さんご家族☆
とーっても仲良し家族で、憧れちゃいました。

ありがとうございましたヽ(^o^)丿

(包丁大使としての仕事がないと言っていたいけやさんですが、
このロケの後、仕事が入ったそうです!笑)

ページの先頭へ