ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

61 てっぺんだけのお得なツアー!

18.02.22 Thu | author:大森万梨乃

今日(2/22)のてっぺん!はまっちゃいますのコーナーは
久しぶりにさわやかツアーをお届けしますよ~ヽ(^o^)丿☆

これまで数回さわやかツアーをご紹介してきましたが
今回は正直、今までで一番お得です・・・

1日に食べ放題が2回もあるという
もう食いしん坊にはたまらない内容となっています!

20180222omoriimg1.jpg

大きくて甘~いいちごの食べ放題・・・

20180222omoriimg2.jpg

20180222omoriimg3.jpg

こんな写真を撮ることも出来ちゃいます☆

そして海鮮浜焼きまでもが食べ放題!

20180222omoriimg4.jpg

20180222omoriimg5.jpg

他にも素敵な絶景を見ることが出来たり可愛いスイーツを堪能できたり、
そしてお土産には、あの冨久屋のロールケーキが1本もらえる・・・!?

他にもどんな内容が詰まっているのかは
是非今日(2/22)のてっぺんでご確認ください!

もうお腹も心も大満足でしたよ~(*^_^*)

そしててっぺん!を見ている方だけの
プレゼントもありますので皆様お見逃しなく☆

ページの先頭へ