ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

65 北村アナとバスツアー!第二弾

18.03.15 Thu | author:大森万梨乃

昨年、12月に放送した北村アナとのバスツアー。
第二弾が実現しましたヽ(^o^)丿いえーい!

今回の行先は、愛知県。

女子力UP旅ということで
女子力があがっちゃうツアーとなっています!

とってもお綺麗で何でもこなすキャリアウーマン北村アナには
なんにも叶わない。叶うはずもない。分かっています。分かっているんです。

でも・・・

味噌の掴みとりだけは負けたくない!!!!!!

北村アナより味噌を持って帰ってやる!と意気込んで
まずはまるや八丁味噌で味噌の掴み取り対決をしてきました。

果たして結果は・・・?

20180315oomori1.jpg

最後に仲良く味噌田楽をいただきました(*^^)v


そして熾烈な戦いを終えたあとはお腹がすく!ということでお昼ご飯♪
なんと超豪華な懐石料理!
内容はオンエアーで確認してください。
(写真撮り忘れました)


さらにこのバスツアー限定で、どらやきアイスがついてくるのです!
このツアーのためだけに開発してくださいました!

20180315oomori2.jpg

はあ・・・どら焼きの革命ですね。素晴らしい・・・


他にも、可愛すぎるいちご大福作りも出来ちゃいます(*^_^*)

20180315oomori3.jpg

ここには書ききれないくらいの内容盛りだくさんツアー!

詳しくは今日(3/15)のてっぺん!をご覧くださいヽ(^o^)丿♪

ページの先頭へ