ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

68 朝食で素敵な1日を!

18.04.05 Thu | author:大森万梨乃

あっという間の1年目が終わり
2年目に突入しました。
今年度もどうぞよろしくお願い致します!

そして、てっぺん!が始まってからは
約半年が経ちました。

「大森さんですよね?」と街で言われることは
まだまだ少ないですが
「よく食べる人ですよね?」と声をかけて
いただけるようになりました。

そうです、私がよく食べる人です。笑

そして「これからも頑張ってください!」ではなく
「これからもたくさん食べて下さいね!」と、
応援していだけるようになりました。

とっても嬉しいです。これからもいっぱい食べます(^v^)

さて、今日(4/5)のてっぺん!
はまっちゃいますでも たくさん食べてきましたよ~♪

今日は朝食特集☆

朝から作るのは面倒だな~と思うことありませんか?
よく食べる人でもついつい
朝は抜きがちにしてしまいませんか?
(私は抜いてしまい ます)

でもたまには朝から
美味しい朝ごはんを食べるのっていいなあと、
このロケに行って心 から思いました。

朝からしっかりご飯を食べると
こんなにも元気が出るのかと驚きでした!
いつもに増して力がみなぎっているいけやさんと
私が見られるかもしれません(笑)

しかも、豪華なのにとーーーっても安いんです!
(どのくらい安いかはオンエアーでチェックしてください☆)

20180405omori1.jpg

ココスの朝ごはんはなんとバイキング!
開店前からお客さんが並ぶという人気っぷり☆

20180405omori2.jpg

松の家のとんかつ定食は朝から力がみなぎってきます!
しかもとんかつのクオリティーが高い!
完食しちゃいました!

20180405omori3.jpg

そしてスタッフも御用達のゆで太郎!
こんなお得なお店、初めて出会いました・・・

20180405omori4.jpg

ツウな食べ方も伝授していただきました。
なぜ23年間だれも教えてくれなかったんだろう・・・

そしてそばが美味しいのはもちろん
私はカレーにドハマりしてしまい
このあとおかわりしてしまいました。笑

是非、外で楽しむ朝食の魅力を感じてください!
放送は今日(4/5)の16:45~です!
お見逃しなく☆

ページの先頭へ