ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

70 回転寿司への愛がとまらない

18.04.12 Thu | author:大森万梨乃

先日、仕事終わりに
吸いこまれるように行ってきました。
大好きな回転寿司、今回はスシローへヽ(^o^)丿

今日は何皿食べられるかなあ~とタッチパネルを操作し、
気が付けば大量に頼んでいて・・・

20180412omori1.jpg

食べたいのに絶え間なくお寿司が運ばれてくるので
なかなか食べ始められないー!笑

食べ始める前からあっという間に8皿が目の前に。

はまっちゃいますのロケで好きになった
「カニ甲羅グラタンコロッケ」
期間限定の「いちごのミルキーロール」
ミルキーとのコラボでクリームがとっても濃厚!
苺のモンブランが食べられなかったのが悔しいです・・・

そして今、期間限定で上赤身になっている
マグロはやっぱり美味しかった!

そんなこんなで今回は18皿いただきました。

20180412omori2.jpg

いや~美味しかった~ヽ(^o^)丿

回転寿司についての愛は
これからもちょくちょく語らせてください。笑

そして今日(4/12)のてっぺん!も是非ご覧くださいね♪

ページの先頭へ