ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

71 春のハマる店探し!

18.04.19 Thu | author:大森万梨乃

今日のてっぺん!はまっちゃいます!のコーナーは
「はまる店探し 静岡市池田編」ですヽ(^o^)丿

まさにテレしず本社の近くですね!

テレしずに入社して1年が経ちましたが
まだまだ知らないところばかりだった・・・と思い知らされました。

今回はこもれび溢れるカフェで絶品ランチをいただいたり
メルヘンなお店で食感が変わる魔法のスイーツを発見したり・・・

20180419omoriimg1.jpg

20180419omoriimg2.jpg

みなさんにおすすめしたい食べ物がたくさん登場します(*^_^*)

そして今回は食だけではありません!

進化した日本平動物園で思いっきりはしゃいだり
母の日のプレゼントも探してきたりしましたよ☆

20180419omoriimg3.jpg

最近のいけやさんはカメラを向けられると変な顔ばっかりします。笑

20180419omoriimg4.jpg

20180419omoriimg5.jpg

今日(4/19)のてっぺん!是非ご覧ください!

ページの先頭へ