ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

82 北村アナとコスパ最強ランチ!

18.06.06 Wed | author:大森万梨乃

さて明日(6/7)のてっぺん!はまっちゃいますは、
いけやさんがお休みのため
北村アナとロケに行ってきましたよ!

今回は「コスパ最強ランチ3連発!」をお届けします♪

お昼からじゅうじゅうしたり・・・

20180606omori1.jpg

私たちなりのじゅうじゅうポーズ

こちらじゅうじゅうポーズ第二弾。

20180606omori2.jpg

想像を超えるお肉のクオリティー、
そしてなんといっての値段の安さ。
会社のすぐ近くにあるのになぜ
今まで行かなかったのだろうと思うほど・・・

いや~これはハマりますよ(@_@)

そして大好きな海鮮丼のお店のランチも
とってもお得で満足でした。安定の美味しさ!

20180606omori3.jpg


お、北村アナのこの眼鏡は・・・!
お得を見える化しちゃいますよヽ(^o^)丿
私は「見える化ねえさん」と呼んでいます。

他にも「竜田揚げと焼売ランチ」に「餃子」「ラーメン」をつけて
なんと1000円いかないランチが楽しめちゃう(@_@)!?

そんな驚きのランチが食べられるところも
ご紹介しますのでお見逃しなく♪

20180606omori4.jpg

たまたま同じような服装でした。笑

(ここだけの話、はまっちゃいますは
とにかくたくさん食べるのでこういう
服装が楽なんですよね。笑)

明日(6/7)の北さん&大森のはまっちゃいます!
是非ご覧くださいませ~ヽ(^o^)丿

ページの先頭へ