ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

84 全国に誇る!静岡ブランドを食べたい!

18.06.28 Thu | author:大森万梨乃

今日のてっぺん!「はまっちゃいます」は、
「全国に誇る!静岡ブランドを食べたい!」
をお届けヽ(^o^)丿

全国に誇れるだけあってもう本当に絶品でした・・・

まずは【仁科のイカ】

イカの漁を見学させていただき、
その日に獲れたイカをすぐに食べさせていただくことに。

見て下さい!この透き通ったイカ~!

20180628omori1.jpg

そしてすいつく吸盤~!

20180628omori2.jpg

口に入れても下に吸盤がはりつくんですよ・・・幸せ。

いけやさんもこのイカにはもう本当に夢中で
「いけやさ~ん」と呼んでも
見向きもしてくれませんでした。笑

20180628omori3.jpg

私の中のイカの概念が覆された日となりました。
こんなに美味しいイカは初めて食べましたよ・・・・

これだけ美味しかったら
きっと高いのだろうと思ったのですが
お値段も衝撃価格で驚きの連続!
気になるお値段はオンエアーで!

そしてもう一つの旬の食材は【マスクメロン】
しかも「高級な」マスクメロンなんです!

な・の・に・・・約2000円で食べ放題!!!

20180628omori4.jpg

メロンを使ったスイーツもいただきました♪

20180628omori5.jpg

静岡ブランドの美味しさをただご紹介するだけではなく、
今回もてっぺん!をご覧のみなさんだけの
「お得な情報」もありますよ~ヽ(^o^)丿

今日(6/28)のてっぺん!お見逃しなく!

ページの先頭へ