ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

90 プーと大人になった僕

18.10.02 Tue | author:大森万梨乃

9月14日に公開された「プーと大人になった僕」
見に行ってきました!

実写映画なので
まるでプーさんが本当に現実に世界に来たかのよう!

アニメとはまた違った
もふもふのプーさんがたまらなく可愛くて
持って帰りたいという感情が芽生えま...(ここで止めておきます)

小さい頃は何気なく聞いていたプーさんの名言の数々も
改めて大人になって聞くと心に染みて
ジーンと来るんですよね(T_T)

あっという間に過ぎていく日々の中で
忘れていた大切な気持ちを取り戻してくれる、そんな映画です^^

「毎日忙しくて心の余裕がないなあ、なんだか苦しいなあ」
そんな方には特にピッタリかもしれません。

20181002omori1.jpg

プーさんの世界に馴染んでみた、つもり。笑

ページの先頭へ