ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

110 散った桜もいいよね

19.04.09 Tue | author:大森万梨乃

先日の日本平桜マラソン。
桜が満開でキレイでしたね^^

20190409omori1.jpg

あの~自分ではもう少し
マシなポーズしてると思ってました。
なんだこの足は。笑

そんなことはさておき
まずは準備中のランナーにインタビュー!
桜の下でとっても可愛いチワワを3匹連れて
ストレッチをしている方がいたんです。

よし、インタビューだ!と近寄ると
かつてないほど威嚇され、吠えられました...
チワワも3匹同時に吠えると
すご~く迫力があるんですね。
おかげで一気に目が覚めました。笑

そして山頂に移動して合流したのは

20190409omori2.jpg

そう、野沢雅子さんのモノマネでおなじみの
アイデンティティさん!

2月のロケでは
先日は金目鯛を「きんめでぇ」と呼び
今回は日本平を「にほんでぇーら」と呼んでいました。笑

いや~もうリポートをやめてずっと
笑っていたいくらい面白かったです。笑

改めてランナーの皆さん、本当にお疲れ様でした^^

それでは最後に
散った桜で撮れる
インスタ映え写真をご紹介します。

20190409omori3.jpg

子どものようにはしゃぐスタッフ。笑

コツは連写モードで撮ることです。
※周りに迷惑がかからないようにお気をつけ下さい

ページの先頭へ