ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

118 真面目なブログです

19.06.12 Wed | author:大森万梨乃

入社してから今まで2年間。

ずっと一緒に
コーナーを担当してきた
犬の心・いけや賢二さん。

20190612omori1.jpg
イケメンに撮れた写真載せとこっと。笑

てっぺん!が終了するのに伴って
このコーナーもお別れの日が来ました。
いつかこの日が来る、
心のどこかでは分かっていたけれど
いざ現実となると寂しいものです。

初ロケではオリーブオイルを試食して
「塩が効いてますね!」と
トンチンカンな発言をしたり

20190612omori2.jpg
初めての熱烈応援団ロケ

サプライズで私の両親がロケに来たり

20190612omori3.jpg

いけやさんのご実家で稲刈りをしたり

20190612omori4.jpg

語りきれない思い出がたくさんあります。

またこのコーナーではいけやさんのことを
バカにするような発言が鉄板で、
視聴者の皆さんには不快な思いを
させてしまったこともあったかと思います。

それでもいけやさんは
「俺が全部サポートするからそのままでいい」
といつも背中を押してくれました。

本当は心から尊敬していて憧れの存在です。

さて、明日のはまっちゃいますの
ラストを飾るのはやっぱり激安ハンター!笑

ということで明日は
激安ハンターてっぺんSPをお届けします!

20190612omori5.jpg

いつも無茶な値切りをしているのに
「ありがとうございました」と花束をくれたピオンさん。
なんて優しいのでしょう...

こちらこそ100%オフありがとうございました!
(あ、ネタバレネタバレ・・・)
是非ご覧ください!

ページの先頭へ