みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

124 マグロの居場所

19.09.10 Tue | author:大森万梨乃

明日9/11のただいま!テレビ
ボンマルシェのコーナーは!

20190910omori1.jpg

20190910omori2.jpg

お分かりいただけたでしょうか
マグロになりきって
マグロを食べに行きました。

20190910omori3.jpg

バンノウ水産の豊漁9種盛り膳。
この被りものが必要だったかどうかは
...聞かないでください。

ただ一つ言えることは
清水のマグロはやっぱり美味しい!
最高でしたよ~。

そしてもう1つのリクエストは
お子様ランチが食べたい!

20190910omori4.jpg

見て下さい
旗がのったランチプレート!
Cafe&Dining Fantanでは
大人でも食べられるんですよ~夢~
名付けて「大人様ランチ」
ネーミングセンスが素晴らしすぎる。

え~ここまで見返すと
ふざけているように見えるかもですが
しっかりお得情報もゲットしてきたので
是非ご覧ください。笑

では最後に
保管場所が見つからず
デスクの引き出しに眠っているマグロを。

20190910omori5.jpg

入れたことを忘れて開けた時の衝撃。笑

ページの先頭へ