みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

123 どら焼きもパン屋さんに並べよう!

19.09.04 Wed | author:大森万梨乃

おはようございます!

最近は
クリーム入りのどら焼きや
とろけるようなあんこを使った
どら焼きをよく食べていたのですが

20190904omori1.jpg

こちらは
1粒1粒しっかりと小豆を感じられる
粒あんどら焼きでした。こういうのも好き。
(そのうちただいま日和で
紹介されるそうなのでお楽しみに)

あんこ不足を解消できました報告!以上!

さて今日のただいま!テレビ
ボンマルシェのコーナーは
「100円グルメで得したい」をリクエスト!

たった100円で
満足できるグルメをご紹介します!

「こんがり」という店名のパン屋さんと
「こんがり」焼けている小松アナのコラボレーション。

20190904omori2.jpg

奇跡。

100円ってただでさえお得なのに
ここからさらにお安くなるとかならないとか...
今日のただいま!テレビもお見逃しなく!

どらやきもパン屋さんに並ぶ日がくるといいなあ~笑

ページの先頭へ