ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

11 J2リーグ第19節!

16.06.25 Sat | author:室伏 真璃

6月19日
ジェフユナイテッド千葉との対戦は
引き分けに終わりました。

20160625muromariimg1.jpg

ホームでの悔しい結果ですが
これでエスパルスは5試合負けなし!
次節に期待しましょう☆


そんな中、嬉しい出来事が!
この日アイスタには
笑顔で選手たちをピッチへと送り出す
大前選手の姿がありました。
心配していたサポーターの方々も
ひと安心されたのではないでしょうか。

大前選手が
元気な姿でピッチに帰ってきてくれる日が
待ち遠しいですね!

さて、
この日はエスパルスのサポーターの方から
写真をいただきました☆
小松アナ、本谷アナとの3ショットと
LOCO!エスパルス放送終了後の
ユニフォーム姿です。
ありがとうございます(*^_^*)

20160625muromariimg2.jpg

ホームゲームは毎試合
取材に行かせていただいていますが
サポーターの方々から
声をかけていただくことも増えました。
有難いです。

これからも一緒に
エスパルスを応援しましょう!
写真は早速デスクに飾りましたよ♪

カテゴリ

ページの先頭へ