みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

20 8/2てっぺん☆

16.08.04 Thu | author:室伏 真璃

8月2日火曜日のてっぺん静岡
テレビの前で観ているかのように
COWCOWさんのちょいいねリレーに
ただただ爆笑していたら
あっという間に一時間が過ぎていました!!

20160804murofushi1.jpg

スタジオには先輩・吉澤アナがいたので
心強かったです^^


20160804murofushi2.jpg

そろそろズミさんとの息も
合ってきた...かな?!(^_^;)
(衣装提供CENTO COSE)


20160804murofushi3.jpg

私の衣装は上下とも
3.1 Phillip Limでした!


さて、番組内では
ちょいいねリレーで伺ったお店の
ザクロはちみつをジュースにしていただきました♪
はちみつにはうるさいズミさんも
大満足の様子でしたよ~!!

20160804murofushi4.jpg

夏バテ防止にも効果があるそうですよ☆

仕事では3日連続で夏祭りに行ったり
流しそうめんをしたり
浴衣を着たりと盛りだくさんですが、
休日はまだ夏らしいこと、全くしていません(>_<)
(本当にもう8月なの?という感じです)

でも、
てっぺんボイスに届く皆さんからの写真で
夏気分を味わっています!
いつもありがとうございます^^

今週もまだまだ
「もう行きました!」で
メッセージお待ちしていますよ(*^_^*)

カテゴリ

ページの先頭へ