ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

21 8/3てっぺん☆

16.08.05 Fri | author:室伏 真璃

てっぺん静岡」水曜は
いけや親子の
超お得な伊豆の旅スペシャルでした^ ^

手作りスイーツデコ体験や釣り体験に
いけや親子が挑戦していました!

小さい頃に旅先で体験したことって
不思議とずっと覚えているんですよね。
思う存分遊んだら、
キャッシュバックがあるのも嬉しいポイント。

皆さんも夏休みの思い出作りに
伊豆をお得に楽しんでみては?^o^

20160805murofushi1.jpg

スタジオでは、釣ったばかりのアジを
お寿司でいただきました☆
一口で頬張ってモグモグしていたら
何もコメントできず、反省です(T ^ T)

ズミさんがアジの美味しさを伝えている隣で
私はしっかりアジわっていました...
ズミさんいつもスミマセンσ(^_^;)

20160805murofushi2.jpg

(衣装提供 CENTO COSE)


20160805murofushi3.jpg

ワンピース MM⑥
ネックレス SOOIERIE

衣装はすっかり秋モードですね!


さてさて、
実はこの日わたしも
てっぺんボイスにメールしたんです!
テーマは「もう行きました」!

残念ながら番組内では
採用されなかったのでこちらで^o^

20160805murofushi4.jpg

てっぺんカレンダーのコーナーで
トレンディエンジェルさんと田中アナが伺った
パサージュ鷹匠のお茶屋さん。

かき氷が始まったということで
林アナと、もう行きました!!

お茶の甘みが爽やかなオトナのかき氷で
夏を味わえます☆

いつも可愛がってくれる
お姉さんのような林アナと
癒しのひと時でした^^

カテゴリ

ページの先頭へ