ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

22 8/4てっぺん☆

16.08.10 Wed | author:室伏 真璃

8/4木曜日のてっぺん静岡
てっぺんカフェに小さなお客様が!

20160810murofushi1.jpg

♪ほんとにほんとにほんとにほんとに
ライオンの赤ちゃん!!

ぬいぐるみのように可愛くてみんなメロメロ!!
抱っこされてもおとなしい、お利口さんでした♪

20160810murofushi2.jpg

生まれて一か月、まだこんなに小さいんですが
一年ほどで体重60キロにまで成長してしまうそう。
たてがみも生え始めて
あっという間にオトナのライオンさんの姿に(゜o゜)

つまり抱っこできるのは、今だけ!!なんです!!

ライオンの赤ちゃんには
富士サファリパークで会うことができますよ☆

小松アナと一緒にサファリパークへ行ってくれた
小杉さんご一家も遊びに来てくれました(^^)

20160810murofushi3.jpg


20160810murofushi4.jpg

(衣装提供 CENTO COSE)

20160810murofushi5.jpg

ニット:Dries Van Noten
パンツ:3.1 Phillip Lim


MCとして奮闘した4日間は
あっという間でした!!

観てくださった皆さん、
ありがとうございました(^^)


今週から2週間は
同期の松下アナがてっぺんに毎日登場!

連日の暑さに負けない
ホットなネタをプレゼンします(^O^)
応援よろしくお願いします!!

カテゴリ

ページの先頭へ