みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

29 ミス伊豆の踊り子大募集!

16.09.15 Thu | author:室伏 真璃

9月12日のてっぺん静岡
いつもの黄色いはっぴ姿ではありませんでした☆

ジャン!

20160915murofushi1.jpg

伊豆の踊り子に変身したのです\(^O^)/

この日私がお伝えしたのは
「ミス伊豆の踊り子オーディション」の話題☆

私も、地元・伊豆を盛り上げたいという思いで
プレゼンにも自然と力が入ります。

そんなこの日はメイクさんも気合を入れて
髪と着付けを仕上げてくださいました!

20160915murofushi2.jpg

これは、
江戸時代後期から昭和にかけて町娘の間で流行し
伊豆の踊り子のトレードマークでもある
「桃割れ」という髪型。
なんと、セットに1時間以上もかかったんです!!

20160915murofushi3.jpg
(美しい...!)

髪が短いと綺麗に結うことはできないそう。
黒髪で桃割れを結うことができる、というのも
オーディションの応募資格の一つなんですよ☆

20160915murofushi4.jpg
(私なりの踊り子ポーズです!)

20160915murofushi5.jpg

ミス伊豆の踊り子オーディションの応募締め切りは
今月30日に迫っています!

興味がある方はぜひ、検索してみてくださいね☆

カテゴリ

ページの先頭へ