みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

35 ウシロック参戦!

16.10.13 Thu | author:室伏 真璃

大好きな大好きな
COWCOWさんのお笑いライブ
ウシロックの静岡公演へ、
てっぺんファミリーみんなで参戦してきました☆

一緒に行かせていただいた
わがまま!気まま!旅気分」のロケでは、
失敗ばかりの私を何度もさりげなく助けてくださり
緊張でガチガチになっているときもいつも笑わせてくれたお二人。

そんなCOWCOWさんの優しいお人柄が作り出す空気感が
何とも言えず、大好きです。

ウシロックの会場もとてもアットホームな雰囲気で、
笑顔の絶えない、あたたかい空間でした!

ネタの随所にCOWCOWさんの静岡愛も沢山感じながら...
(テレしずの元・制作局長までネタに登場していました!笑)


20161013murofushi1.jpg

購入したウシロックTシャツにサインをもらって
ご機嫌のベジともさんと私☆

楽しい夜でした(*^_^*)

カテゴリ

ページの先頭へ