ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

39 エスパルス8連勝☆

16.11.16 Wed | author:室伏 真璃

11月12日は
待ちに待った日でした☆

エスパルスのホーム最終戦、
J1昇格への切符をかけた
大事な大事な一戦です。

この日、
アイスタはものすごい雰囲気に包まれていて
足を踏み入れた瞬間鳥肌が立ちました。

20161116murofushi1.jpg

そんな熱気渦巻くアイスタから
生中継でお送りしたLOCO!エスパルス

アイスタへ行くことができなかったサポーターの方々へ
この盛り上がりを伝えたい!という思いで臨みました。

観てくださった方、ありがとうございました!
(ロコの大ファンだという金子翔太選手も
バッチリ録画してくれたそうです☆☆)


20161116murofushi2.jpg
(サポーターさんの手作りボード☆
今回はクリスマスバージョンでした♪)

そして、試合は期待通り
エスパルス、また勝ってくれましたね!!

後半は手に汗握る展開で
最後のセットプレーでは
何度も心臓が止まりそうになりましたが...
全員でなんとかゴールを守りきり、
8連勝を達成(≧▽≦)

選手全員での勝ちロコは格別でした!


J1昇格へ大手をかけたエスパルス☆
最終節はアウェーで徳島と対戦です。

オレンジサポーターの皆さん、
次節も必ず勝ってJ1昇格を一緒に喜びましょう!!

カテゴリ

ページの先頭へ