みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

50 ついに開幕!

17.03.03 Fri | author:室伏 真璃

もう一週間が経とうとしていますが
2月25日、
ついにJ1リーグが開幕しましたね!

テレビ静岡では
ヴィッセル神戸をホームに迎えた開幕戦を
実況生中継でお送りしました^^

試合開始直前のアイスタからは
もちろん「LOCO!エスパルス」も放送。

20170303murofushi1.jpg

オレンジ色に染まったアイスタ。

「俺たちは挑戦者、やってやろうぜ!!」
と書かれた大きな横断幕が掲げられ、
サポーターの盛り上がりも最高潮に!

番組では元日本代表・市川大祐さんとともに
そんな会場の様子を熱くお届けしました☆
(イチくんは鈴木アナのトークのスピードに
かなりビックリしていました^^;)

期待のかかった新たなシーズンの幕開けは
残念ながら黒星スタートとなりましたが、
「まだ始まったばかりだぞ」「下を向くな」と
選手たちを励ますサポーターの声がきこえ、
私もハッとさせられました。

戦いはまだ始まったばかり!
これからどんなチームになっていくのか
楽しみですね(^^)

昨季より一段と華やかな今シーズン、
再びJ1という夢の舞台で輝く選手たちを
私も、番組も、
サポーターの皆さんと同じ気持ちで
どんな時も前を向いて!!
力いっぱい応援していきます!!

20170303murofushi2.jpg
(台本カバーも2017バージョンに☆)

私も今シーズンでMC2年目。
サポーターの皆さんが知りたいこと
沢山お伝えできるように頑張ります!!

今シーズンもLOCO!エスパルス
よろしくお願いします!!

カテゴリ

ページの先頭へ