みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

51 クオカードプレゼント増額!

17.03.09 Thu | author:室伏 真璃

普段ほとんど音楽を聴かないのですが
今朝はレミオロメンさんの「3月9日」という曲を
聴きながら出勤してみました。

そんな今日は語呂合わせでサンキューの日!
(と、隣の席の永井アナが教えてくれました)

調べてみると、日頃の感謝の気持ちを伝えて
日本に「ありがとう」が溢れる日にしようと
制定されたのだとか。

普段当たり前に思ってしまっていることも
「ありがとう」と言葉にするきっかけに
なると良いですね(^^)

さて、ドレみ~るからも
視聴者の皆様にお伝えしたい
「ありがとう」があります!

20170309murofushiimg1.jpg

ビデオリサーチが行った調査の好きなテレビ局の項目で
テレビ静岡が静岡地区1位となりました。
いつもテレしずの番組を楽しみにしてくださっている
視聴者のみなさまのおかげです。
ありがとうございます。

これからも心を込めて放送してまいりますので
テレビ静岡をどうぞよろしくお願いします。

そして、ドレみ~るでは
視聴者のみなさまへの感謝を込めて
番組プレゼントのクオカードを増額!
今月末まで、毎日10人の方に
5千円分のクオカードをプレゼント致します。

平日夕方6時55分~
番組の最後に発表されるキーワードをチェックして
ドレみ~るホームページからご応募ください。
お待ちしております!

カテゴリ

ページの先頭へ