ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

53 おでかけならココ!三島編☆

17.05.09 Tue | author:室伏 真璃

みなさん、ゴールデンウィークは
リフレッシュできましたか?

こいのぼりも気持ちよさそうな
いいお天気が続きましたね!
お仕事だった方もお疲れ様でした^^

私はというと、
珍しく風邪をひいてしまい
2日ほど声が出なくなってビックリ!
季節の変わり目、皆さまもご自愛ください。


さて、新年度が始まり
てっぺん静岡も少しずつパワーアップしています☆

私がレギュラー出演している火曜日のテーマは旅!
毎週ちゅ~りっぷさんと一緒に
県内各地へ(時に県外へ)おでかけしています!!

20170509murofushi1.jpg

今日、5月9日(火)のてっぺん静岡
おでかけならココ!三島編☆
前迫さんと行ってきました(^O^)

20170509murofushi2.jpg
(スカイウォークを案内してくださった宮下さんと☆)

前迫さんが写っていない理由は...
今日のてっぺんを観てくださいね(^_-)

東部で育った私ですが
知らなかった穴場スポットもありました!

新人、大森アナも登場するかも?!

15:50~
ぜひご覧ください☆

カテゴリ

ページの先頭へ