みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

66 おでかけならココ!箱根編

17.06.28 Wed | author:室伏 真璃

6月27日に放送したてっぺん静岡
特集では箱根へおでかけ☆

一緒に旅してくれたのは
前回の箱根旅もお付き合いいただいた
箱根の達人・田中さん!

箱根登山電車に乗り
車窓から見えるあじさいを楽しみながら
まずは塔ノ沢駅で途中下車です♪

駅のホームにある珍しい弁天さま
深澤弁財天へ!

20170628murofushi1.jpg

境内の湧水で洗ったお金を使うと
何倍にもなって自分に帰ってくるんだとか☆
丁寧にお金を洗っているうちに
有意義に使わなくては!という
気持ちも湧いてきます。


再びあじさい電車に乗りこみ
宮ノ下駅すぐの場所にある
ナラヤカフェへ!

奈良屋旅館の社員寮を
リノベーションした店内。
木の香りに包まれながら足湯に浸かり
ホッと一息です。

20170628murofushi2.jpg
(ご主人ファミリーと☆)

最後は箱根登山鉄道の終点・強羅駅へ!
強羅公園に昨年オープンしたばかりの
サンドイッチ専門店
一色堂茶廊にお邪魔しました☆

20170628murofushi3.jpg

優雅な雰囲気の店内でいただく
サンドイッチやスイーツは
SNS映えバッチリの美しさ!
女子会にぴったりです♪


あじさい電車に乗って満喫した
今回の箱根旅!
みなさんのおでかけの参考になれば幸いです。

初夏の箱根も、おススメですよ!!

カテゴリ

ページの先頭へ