みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

75 おでかけならココ!奥浜名湖編

17.07.24 Mon | author:室伏 真璃

明日、7月25日のてっぺん静岡
特集はおでかけならココ!

三ヶ日を中心に、
奥浜名湖を満喫します☆

三ヶ日といえば、みかん!

ということで、みかん工房で
特製かき氷をいただきました☆

20170724murofushi1.jpg

20170724murofushi2.jpg
(美しい...)

自家製みかんソフトもいただいたのですが
これまた絶品!!

お客さんには絶対に両方食べてほしいので
かき氷にソフトを添えて売ってください!!と
ご主人に熱烈プレゼンしたほど。

20170724murofushi3.jpg
(ご主人、商品化お願いしますね!!)


さて、
みかん工房をあとにした私たちは
サニーパークへ!

20170724murofushi4.jpg
(オフィスナッツのみなさんと)

クルーザーで浜名湖を一周するという
なんとテレビ初公開の
ウォータードライビングを体験しました!!

20170724murofushi5.jpg

船酔いを恐れていた私でしたが
そんな暇もないほど刺激的でした...!
詳しくは放送でお確かめください(^_^;)


ならココ恒例の
お土産もしっかりゲットしましたよ~♪

20170724murofushi7.jpg
(三ヶ日製菓のみなさんと)


今回も
夏休みのおでかけに
ピッタリのスポットばかり☆

是非ご覧ください!

カテゴリ

ページの先頭へ