みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

90 おでかけならココ!沼津編(3)

17.09.16 Sat | author:室伏 真璃

(前回からの続き)

さて、ランチタイムは
内浦漁協直営のいけすやへ!

20170916muromariimg1.jpg

新鮮なままいただくアジは絶品!
土日はかなり混雑します。
平日の昼過ぎくらいが狙い目だそう!

20170916muromariimg2.jpg

お店のお母さんたちで結成された
チームIKSにも
ぜひ会いに行ってみてくださいね^^

最後は大瀬崎へ!

伊豆の七不思議の一つ
謎に包まれた池、神池を訪れました。

20170916muromariimg3.jpg

池の守り神・鯉たちにも
ご挨拶がわりにエサをあげました^^

そして
旅の終わりに待っていたのは
大瀬崎から見る絶景!

20170916muromariimg4.jpg

駿河湾と富士山と、
それを縁どる夕焼け。

20170916muromariimg5.jpg

そこにしかない美しい風景や
その土地でしか味わえない食べ物、
一緒に旅した人の笑顔・・・

旅をすると
忘れたくない景色に
何度も出会います。

目に焼き付けるのはもちろん
写真にも残せたら
旅がもっと豊かになりますよね。

20170916muromariimg6.jpg

ぜひ皆さんも秋の沼津で
ステキな写真を撮ってみてくださいね^^

カテゴリ

ページの先頭へ