ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

120 ズミさんと!

18.01.05 Fri | author:室伏 真璃

あけましておめでとうございます!

また新たな年が始まりましたね。

テレビ静岡は
今年で開局50周年という節目を迎えました。

視聴者の皆さんに信頼される
ご近所さんのように身近なテレビ局でありたいという思いを込め
新たなブランドスローガンに「ハイ!し~ず」を掲げました。

新CMも是非ご覧ください^^

今年もテレしずを
よろしくお願い致します!


さて、今週日曜日には
ズミさんこと高橋正純さん、
そしてガールズサポーターの皆さんと
静岡東急スクエア前で
テレしず新ドラマのPRイベントを行います!

20180105murofushi1.jpg

イベントは1月7日(日)
13:00~
14:00~
15:00~ の計3回です。

屋外でのイベントですので
ぜひ暖かくしていらしてくださいね^^

カテゴリ

ページの先頭へ