ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

151 明日のロコは?

18.05.12 Sat | author:室伏 真璃

4月28日(土)試合終了の瞬間
アイスタは歓声に包まれました。

リーグ戦ではなんと
去年の8月ぶり(!)に
エスパルスがホームで勝利!!

20180512murofushi1.jpg

サポーターから労いの言葉が飛び交うなか、
抱き合い、肩を叩きあって喜ぶ選手たち。

「あの瞬間、泣きそうになりました」と
飯田選手が試合後の取材で話してくれました。
勝てない時期は選手も辛かったはず...
だからこそ、喜びも一入でしたよね!!

私は記者席に居ましたが
普段はクールに試合を観ている
各局・各紙の記者たちも
この日はさすがに「おおー!」と
ささやかに湧いていたんですよ^^

喜びが充満したスタジアムの雰囲気って
ほんと、最高ですよね!!

ただ、その後アウェー連戦は黒星続き。
明日のホーム湘南戦は負けられません!

テレビ静岡では試合の様子を実況生中継!

20180512murofushi2.jpg
(同期の松下アナはピッチリポの準備中)

もちろんキックオフ直前のアイスタからは
LOCO!エスパルスも放送します☆
ゲストは元日本代表でエスパルスOBの
戸田和幸さんと市川大祐さん!

20180512murofushi3.jpg
(同期の望月ディレクターも
準備に余念がありません)

LOCO!エスパルス
清水エスパルスVS湘南ベルマーレ
5月12日(土)13:30~

明日はアイスタで、
行けない方はテレしずで
共に戦いましょう!

カテゴリ

ページの先頭へ