ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

217 ドレみ~る、卒業しました!

18.09.28 Fri | author:室伏 真璃

9月いっぱいで、入社以来担当してきた
「ドレみ~る」を卒業します!

20180930murofushi1.jpg

テレしず新人アナの登竜門とされてきたドレみ~る。
入社してすぐ本谷アナから引き継ぎ、
MCを務めて3年目になりました。

20180930murofushi2.jpg
(2016年7月、初めての収録)

子どもの頃、
ドレみ~るの前身となった番組に出ていた
アナウンサーのお姉さんに憧れていました。
この仕事を目指すきっかけをくれた
思い入れのある大好きな番組です^^

20180930murofushi3.jpg
(2017年10月、新スタジオで最初の収録)

「ドレみ~るのお姉さんだ!」
「娘があのポーズを真似してます」など
温かい声にいつも励まされました。
これまでご覧いただき、ありがとうございました!

20180930murofushi4.jpg
(ドレみ~るポーズを考案した矢羽々ディレクターと)

番組を離れるのはもちろん寂しいですが
もう新人じゃないんだぞ!!と
背中を押されたような気がしました^^

アナウンサーとしてステップアップできるよう
これからも努力していきます!

10月からドレみ~るは
新人・小倉アナにバトンタッチです☆

20180930murofushi5.jpg

先輩アナウンサーたちが
大切に守ってきたドレみ~る。
これからも末永く皆さんに
愛される番組でありますように...

新しいドレみ~るのお姉さんも、よろしくお願いします!

カテゴリ

ページの先頭へ