ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

266 悶絶...からの極楽!

19.02.08 Fri | author:室伏 真璃

清水区にある「Мore爽々」というサロンで
"痛すぎる"と噂の
ドライヘッドスパを体験してきました!

店員さんたちが口を揃えて
「本当に痛いですよ!」と仰るので
覚悟はしていましたが。

20190208murofushi1-1 (1).jpg

痛すぎて悶絶しました...!

ただ、痛みを乗り越えると
極上の心地よさが待っていて
マイクを持つのも放棄して爆睡(^_^;)

20190208murofushi1-1 (2).jpg
(仕事中なのにすみません...)

施術が終わると頭と目の周りがスッキリ!
視界も広がったような気がしました。

なかなか寝付けない・眠りが浅いなど
睡眠に悩みがある方は必見♪

20190208murofushi1-1 (3).jpg

愉快なスタッフの皆さんにも注目です☆
詳しくは今日2/8のてっぺん!で☆

カテゴリ

ページの先頭へ