ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

276 始球式で、投げました!!

19.03.15 Fri | author:室伏 真璃

3月13日に行われたプロ野球オープン戦
東北楽天ゴールデンイーグルスVS
横浜DeNAベイスターズの試合で
始球式を務めました!

20190315murofushi1.jpg

快晴の草薙球場。
このとき私の緊張はピークに。

20190315murofushi2.jpg

この日のために重ねてきた練習のおかげで
ピッチングは体に染みついていました。
あとは集中して投げるだけ...

20190315murofushi3.jpg

投げたー!!!

なんとかボールはノーバウンドで
嶋選手のグローブのなかへ!!

20190315murofushi4.jpg

ストライクをとらせてもらい、
クラッチーナちゃんと私が
万歳しているのが分かるでしょうか!!

嶋選手から「ナイスボールでした!」と
声をかけてもらえて
もう嬉しくて嬉しくて...(>_<)

マウンドに立ったとき、
今までにない緊張感を味わいましたが
選手たちはその何倍もの重圧のなかで
プレーされているんですよね。

改めて、
選手たちの精神力の強さに
圧倒されました。

20190315murofushi5.jpg

マウンドから見た特別な景色は
一生忘れることはないと思います!

20190315murofushi6.jpg

貴重な機会をいただけたことに感謝です^^

プロ野球オープン戦
「楽天イーグルス静岡WEEK」は
まだまだ続きます!

20190315murofushi7.jpg

皆さんもぜひ、週末は草薙球場へ!!

カテゴリ

ページの先頭へ