みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

279 サンドイッチをぷらいち☆

19.03.20 Wed | author:室伏 真璃

今日3/20のてっぺん!ぷらいちのテーマは
春の行楽に持っていきたい"サンドイッチ"

浜松市のサンドイッチ専門店サンドーレで
名店のテクニックを教えてもらいます☆

20190320murofushi1.jpg

午前中にほとんどが売り切れてしまう
サンドーレのサンドイッチ。
人気の理由は
食べる人への"気遣い"と
"おもてなしの心"だったんです!!

お忙しいなか取材させていただいた私たちにまで
沢山のおもてなしをしていただきました(>_<)

20190320murofushi2.jpg

なんとロケの休憩時間には
美味しいサンドイッチをご用意いただき...

20190320murofushi3.jpg

こんなに沢山のお土産まで!!

20190320murofushi4.jpg

独り占め!するには多すぎたので...笑
スタッフみんなで美味しくいただきました^^

食べる人を思う気持ちが詰まった
サンドーレのレシピなら、
ご家庭で作るサンドイッチが
ワンランクアップしますよ☆

詳しくは今日のてっぺん!で♪

カテゴリ

ページの先頭へ