ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

308 COWCOWさんの静岡あたりまえ散歩・最終回!

19.06.09 Sun | author:室伏 真璃

先日の放送でお伝えしましたが
てっぺん!は今月で放送終了となり
7月からまた新たな番組が始まります。

14日のてっぺん!最終回に先立ち、
これまで6年ものあいだ番組を支えてくれた
COWCOWさんの名物コーナー
「静岡あたりまえ散歩」が
あす、フィナーレを迎えます!

20190609murofushi1.jpg
(てっぺん!初回の放送)

県内にある東海道の宿場町を制覇すべく、
長い道のりを歩いてきたCOWCOWさん。
その道中で、
てっぺんファミリーの誰よりも
県民の皆さんと触れ合ってきました。

ファンの方との会話に尺を使いすぎて
全く前進できないまま
ロケが終わることもしばしば...笑

それだけ視聴者の方との触れ合いを
大切にされていたんですよね^^
わたしも毎週、
月曜日が来るのが楽しみだったな~♪

20190609murofushi2.jpg

さみしいけれど、
そんなお散歩も明日がラスト!
ゴールの瞬間は生中継でお届けします。

涙なみだの感動ゴールになるのか、
いつも通り爆笑のフィナーレになるのか?!
なにしろ生なので、
誰にも予想できません!

20190609murofushi3.jpg

6月10日のてっぺん!で
ぜひ見届けてください!!

カテゴリ

ページの先頭へ