ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

323 同期と、この夏いちばんの思い出

19.09.22 Sun | author:室伏 真璃

先日、人生で初めて
音楽フェスなるものに参加してきました♪♪

20190922murofushiimg1.jpg

ずっと行きたいと思ってはいたのですが
泥んこ&ずぶ濡れになるのが怖かったり、
日焼けや人混み、トイレなどが心配だったりで
なかなかチャレンジできなかったんです。

でも思い切って飛び込んでみると、
それまでの心配ごとが全部吹き飛ぶくらい
最高のイベントでした!!

20190922murofushiimg2.jpg

会社を辞めて長野県へお嫁に行った同期と
フェスの開催地・山中湖で集合して!

私の好きなアーティストの曲を
事前に予習してきてもらい、
朝から晩までたっぷり楽しみました♪

20190922murofushiimg3.jpg

念願のフェス飯にも舌鼓☆

20190922murofushiimg4.jpg

おしゃれなショットも撮れました♪

私たちはずっと立ちっぱなしで
目当てのバンドのステージを回っていたのですが
ベンチに座ってゆったり過ごすカップルや、
レジャーシートを敷いてお弁当を囲むファミリー、

なかには
山中湖の水上でボートに乗りながら
音楽にもノッている(!)ツワモノも・・・。

フェス初心者の私たちは目を丸くしましたが笑、
楽しみ方はそれぞれなんですね^^

20190922murofushiimg5.jpg

身体はヘトヘトなのに帰りたくなくて
最後のアーティストまで粘ったら、
今年見逃していた花火も見られました☆

トイレが心配で我慢したビールを
次回は必ず飲むぞと心に決めて
初めての音楽フェスは終了^^

20190922murofushiimg6.jpg

同期との再会も嬉しくて
この夏いちばんの思い出になりました♪

カテゴリ

ページの先頭へ