みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

330 ハッピーハロウィン♪

19.11.01 Fri | author:室伏 真璃

きのう10月31日はハロウィーンでしたね!
皆さんはどんなふうに過ごしましたか?
我々はご覧の通りです!

20191101murofushi1.jpg

いつもながら最年長の鈴木アナウンサーが
一番体を張ってくれたハロウィーンでした♪笑

20191101murofushi2.jpg

オンエア後、
車で静岡東急スクエア前を通ったら
仮装した若者で溢れていて驚きました!!
県内では大きなトラブルもなく
皆さん思い思いに楽しんだようですね。

20191101murofushi3.jpg
(ランチのデザートにもオバケが!)

私はというと、前日からせっせと
ジャック・オー・ランタンを手作り!

週末に自分で収穫したりんごと梨
実家で獲れたみかんで作ってみたら
ちょっと不気味な色合いになりましたが^^;

20191101murofush4.jpg

玄関に置くと魔除けになるそうなので
しばらく守ってもらったあとは
美味しくいただこうと思います♪

さて、ハロウィーンが終わると
街は一気にクリスマスムードですが...
静岡ではきょうから
アジア最大級の大道芸の祭典
大道芸ワールドカップが始まります!

今日11/1のただいま!テレビではピーコさんが
会場の様子を生中継で伝えてくれますよ☆
どんな中継になるのか、
私たちもまったく予想がつきません!笑
お楽しみに~♪♪

カテゴリ

ページの先頭へ