ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

4 フジテレビ研修

18.06.11 Mon | author:小倉彩瑛

こんにちは!
梅雨入りし、じめじめした気候になりましたね。
今回は梅雨入り前にあった
フジテレビ研修のことを書きます♪

短い期間の参加でしたが、毎日が充実していて、
同期みんなが頑張っている姿を見て
とても刺激を受けました。

ここで系列局の同期をご紹介します!

20180611ogura1.jpg
㈱フジテレビジョン
今湊敬樹アナ、大川立樹アナ、
井上清華アナ、杉原千尋アナ
秋田テレビ㈱ 佐藤春佳アナ
富山テレビ放送㈱ 尾川知輝アナ
岡山放送㈱ 森夏美アナ
㈱テレビ新広島 市場里奈アナ
沖縄テレビ放送㈱ 後間秋穂アナ

みんなで高め合って頑張りました^^

20180611ogura2.jpg

基礎発声や滑舌、ニュース原稿読みなどをする中で、
バラエティー番組の雰囲気も体験しました!
ひとりひとりがその役になりきっていて、
自然に笑いがあふれました。

貴重な研修ができたこと、大切な仲間ができたこと
この時間を忘れず、これから頑張っていきます(*^_^*)

20180611ogura3.jpg
研修終わりのフジテレビからの景色

ページの先頭へ