みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

2 みなさま、はじめまして!

18.06.04 Mon | author:小倉彩瑛

この春テレビ静岡に入社しました、
新人アナウンサーの小倉彩瑛(おぐらさえ)です。

私は、静岡県伊豆市出身です。
山や野生動物に囲まれながら育ちました。
生まれ育った静岡でアナウンサーとして
仕事をすることができ、とても嬉しいです。
みなさんに寄り添えるような
親しみのあるアナウンサーになりたいです!

それでは、入社してからのことを書きます♪
まずは、同期全員で平日夕方4:45から放送されている
「てっぺん!」の見学をしました。

20180604ogurra1.jpg

これは試写会MCの研修をした時に、
初めてみなさんの前に立ってお話した時の写真です。

20180604ogurra2.jpg

これは富士芝桜まつりの会場で中継研修をした時。
実は、、手だけデビューしていたんです!(笑)

20180604ogurra3.jpg

静岡オクトーバーフェストでも中継研修しました。
同期の高里アナとビールを並べて
写真を撮りました。

20180604ogurra4.jpg

そしていよいよ、5月19日。
ニュースを初めて読む「初鳴き」がやってまいりました!
入社してからずっと、この日のことで緊張していました(笑)
だんだん近づいてくるその時間、、、
研修で学んできたことを胸に、本番に臨みました。
本番は、鈴木アナにそばで見守ってもらいました!
緊張が画面に伝わってしまうほど緊張しました。
今回のことをしっかり復習して、これからに繋げたいです。

20180604ogurra5.jpg

同期で「ハイ!し~ず」のポーズをしました。
(私はカメラを持っていたので半分だけ(笑))
みなさんもぜひ、このポーズしてみてください♪
さまざまなことに挑戦し、一歩一歩進んでいきますので、
これからどうぞよろしくお願いします!

20180604ogurra6.jpg

ページの先頭へ