ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

87 深夜番組「ぽい散歩」始まりますよ~☆

19.07.17 Wed | author:小倉彩瑛

ちょもキッチンに続く深夜番組が始まります!!
その名も「ぽい散歩」

番組の趣旨をご説明いたします^^
ぬまんづの原さんと私が静岡の街をぶらり散歩。
そこにモノマネ芸人がゲリラ的に出現して、
私たち2人を一番笑わせられるのは誰か!
というモノマネバトルロワイヤルです!!!

今回登場するモノマネ芸人は、
ストリートファイター2モノマネでおなじみの
NOモーション矢野さんとこてつさん
松岡修造さんモノマネでおなじみのこにわさん
藤原竜也さんモノマネでおなじみのガーリィレコード高井さん

20190717ogura1.jpg

みなさんクオリティの高い
数々のモノマネを披露してくれます(*^_^*)
ロケ中、カメラが回っていないところでも
終始みんなで笑っていました(笑)

第1回目の放送は7/19 24:55~です!
ぜひご覧下さい☆

ページの先頭へ