ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

110 花旅・北九州~ツワブキ~

19.11.22 Fri | author:小倉彩瑛

舞台は、福岡県北九州市
フジドリームエアラインズに乗って
「小倉(おぐら)が小倉(こくら)」へ出発!!
今回、室伏アナはお休みで初のひとり旅でした!

小倉城を人力車で散策していたら
「ツワブキ」という花に出会いましたよ^^

20191125ogura1.jpg

20191125ogura2.jpg

2人は何を睨んでいるのでしょうか?!(・o・)

20191125ogura3.jpg

お昼ご飯は旦過市場にある「大學堂」で
オリジナル丼を作って食べました。

20191125ogura4.jpg

続いては「旧門司三井倶楽部」
アインシュタインが宿泊したということで
彼の真似をして写真を撮ってみることに!

20191125ogura5.jpg

そして夜の門司港へ

20191125ogura6.jpg

みなさんもフジドリームエアラインズに乗って
北九州へ出かけてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

20191125ogura7.jpg

11/25(月)16:45~ただいま!テレビぜひご覧下さい☆

ページの先頭へ