ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

10 今日は27時間テレビ!

16.07.23 Sat | author:松下 翔太郎

今日(7/23)よる6時半からは「27時間テレビ!」です(^^)
全国高校生スーパーダンク選手権という企画で、
7/24(日)12:50頃から、日大三島高校が出演!
静岡代表として、全国の高校生たちと競います。

これにはFNS27局が全局参加し、
予選では3チームずつ9ブロックに分けられます。
3チームで争う予選で1位になれば準決勝へ。
9チームで争われる準決勝で、上位3チームに入れば決勝へ。
そして決勝に残った3チームで優勝を争います。

日大三島高校のメンバーは、優勝を目指して日々練習に励んでいます。
どんな練習をしているのだろう・・・!とワクワクしながらお邪魔してきました!

練習前に円陣を組んで、士気を高めるメンバーたち。

20160723matsushitaimg1.jpg

そして練習では、迫力のあるジャンプを!!!

20160723matsushitaimg2.jpg

そして休憩中は仲間と談笑するメンバー達。

20160723matsushitaimg3.jpg

いや~青春ですねえ!
階段で座って休憩をしているメンバー達を見かけて思わず、
「これ青春だねえ!!写真撮らせて!」と言って駆け寄りました。笑

いよいよ明日は本番です。
この短期間で難しい技に取り組んできた日大三島のメンバー達。
力を出し切れば、きっと日本一になれるはずです(^^)

日大三島高校の出番は、7/24(日)12:50~13:00頃の予定です!!
私は会場の盛り上がりを伝えられるよう、全力でリポートをします!
全国中継デビューなので、張り切って臨みたいと思います!

メンバー達の迫力ある技を、お楽しみに!!!
日大三島が日本一になれますように!!!

20160723matsushitaimg4.jpg

ページの先頭へ