ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

14 秋の休日にぴったりな!

16.09.06 Tue | author:松下 翔太郎

スポットへ行ってきました!
さあ、いきますよ~!!

まずは、きれいな百日草!

20160906matsushita1.jpg

20160906matsushita2.jpg


そして、元気に咲き誇るひまわり!

20160906matsushita3.jpg


さらに、見慣れない植物も!!

20160906matsushita4.jpg


きれいなお花畑が見られるこのスポットは、
富士花めぐりの里です(^^)

きのう(9/5)のてっぺん静岡でもお伝えしたのですが、
本当に立派なお花畑が広がっています!
さらに、富士山二合目に位置していることもあって、
かなり涼しくて空気もきれいです♪

この通り、自然が豊かで景色も最高です!!

20160906matsushita5.jpg

そしてこの日は、レストランで
ローストビーフ丼とひまわりソフトクリームを頂きました!
どちらも美味しかったですよ~!
おススメです!!

きれいなお花畑に美味しいグルメと、
お腹も心も満たしてくれました♪
秋の休日にピッタリだなあと思いましたよ(^o^)

是非、皆さんもお出かけになってみてください♪

ページの先頭へ