みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

24 そうです!いよいよJリーグ開幕!!

17.02.24 Fri | author:松下 翔太郎

先日、エスパルスの取材で三保に行ってきたのですが、
間近で見る練習は緊張感や臨場感があり、
選手たちの迫力あるプレーが印象的でした。

ちなみに、サポーターの方から
「いよいよ始まるからワクワクしていますよ!」
「いや~ようやくアイスタに行けるから楽しみでね!」
といった声を聞けて、みなさん本当に開幕戦が待ち遠しいのだなと実感しました!
去年のJ1復帰報告会のときもそうでしたが、
エスパルスの存在の大きさを感じます。

さてさて!テレしずでは開幕戦を生中継でお伝えします(^^)
当日、アイスタに行けないという方は是非テレビの前で応援してください!
そして私は人生初のピッチリポートを担当します!
開幕戦を担当させて頂けるということで、ものすごく嬉しい気持ちもありながら
緊張で心臓がバクバクしています。笑
当日は、エスパルスの勝利を祈りながら全力で務めます!
がんばれエスパルス!!!

20170224matsushitaimg1.jpg

(あ、これ初めてアイスタに行った時の写真です。懐かしい・・・)

ページの先頭へ