ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

29 FC東京から連勝を!!!

17.06.02 Fri | author:松下 翔太郎

今週水曜日、エスパルスにとっては待ち望んだ今季ホーム初勝利でしたね。
北川選手、村松選手のゴールも素晴らしかったですね♪
いや~見事な勝利でした!ただ、現場で観たかった・・・(T_T)

そして!明後日はリーグ戦ですね!
相手はまたしてもFC東京!
タレント軍団相手にエスパルスがどんな戦いを見せるのか。
一昨日の試合のように、またやってくれるでしょう!

20170602matsushitaimg1.jpg

遠目から見た選手たち。
試合前の気合いが入った表情って、本当にかっこいいですよね。

さてさて!
明後日は、リーグ戦での今季ホーム初勝利をかけた大事な試合でもあります。
ホームで勝てばチームもさらに勢いがつくはず!!
ここから巻き返して上位進出を狙うためにも、負けられない一戦です。

その大事な試合をテレしずは生中継でお伝えします!
12時30分からの「LOCO!エスパルス」から続けてご覧ください!!
エスパルスの勝利を祈って、テレビの前で熱い声援を送りましょう!!!

20170602matsushitaimg2.jpg

ピッチから撮った写真です。オレンジに染まったスタンドは相変わらず大迫力。
私は、当日ピッチから情報をお伝えします!
この写真のように、当日はすっきりと晴れるといいなあ~

ページの先頭へ