ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

33 ROSARIO+CROSSのFollowMe!!

17.08.17 Thu | author:松下 翔太郎

静岡を拠点に活動する
5人組の女性アイドルグループ、ロザリオクロス!

彼女たちの冠番組が先月から放送されています♪

番組名は、「ROSARIO+CROSSのFollowMe!! 」
毎週水曜の深夜24時40分から放送中です!!

アイドルの素顔ってなかなか見られないと思うんです。
でもこの番組では、貴重な素顔をたくさん見ることができます♪
5人全員が個性豊かで賑やかなグループなので、
多くの方が楽しめるはずです(^^)
(たまに、なかなかパンチが効いたトークもあるので注目です。笑)

20170717matsushita1.jpg

こちら↑は収録現場での1枚。
左から、
Yuwaさん、Mimuさん、Himekaさん、Momokaさん、Imariさん。
みんなとても仲が良く、現場は常に明るい雰囲気です(^o^)
常にワイワイ盛り上がっていて、見ている方が楽しくなります(笑)
私も天の声として、5人のいいところを引き出せるように頑張らねば!

20170717matsushita2.jpg

ということで改めて、
ロザリオクロスのフォローミーは水曜深夜24時40分から!!
みなさん是非ご覧ください!!
(すみません、ポーズを間違えてしまいました・・・
 次はしっかりやります。汗)

ページの先頭へ