みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

37 素敵な秋の夜を・・・

17.09.14 Thu | author:松下 翔太郎

過ごしたくなる季節ですね!!
まだ少し暑いですが。
もうしばらくすれば秋らしくなるのでは!と思っています。

秋の夜って、落ち着いていて
何をするのにも集中できて過ごしやすいですよね。
そんな素敵な時間を
さらに上質にしてくれるものがあるんです・・・

さっそくいきます!まずはこちら!

20170914matsushita1.jpg

20170914matsushita2.jpg

見ているだけでも楽しめる、きれいな照明です!
夜に部屋の中で照らしたら、
部屋の雰囲気がガラッと変わること間違いなしです・・・


そして、続いてはこちら!

20170914matsushita3.jpg

時代を感じさせるアンティークの家具!
素晴らしい逸品です・・・

20170914matsushita4.jpg

私もタイムスリップした気分に。
昔に旅をしている感覚になれます♪

1800~1900年前後の商品が多いというこちらのお店。
店内にいるだけで
知らない時代を感じられる貴重な空間でした。


最後はこちらです!

20170914matsushita5.jpg

オーディオ機器がずらり・・・
本格的なセットから出る音ってすごいです。
体の隅々まで響いて気持ちいいんですよね・・・
「聴く」というよりも「感じる」といった感覚で
音楽を楽しめました♪


どれも秋の夜を上質にしてくれること間違いなし!!

秋の夜をさらにいい時間にしたい方は、
今日(9/14)のてっぺん静岡をご覧ください!!

「専門店」ならではのこだわりとすごさを
たっぷりとお伝えします(^^)

ページの先頭へ