ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

38 今日は、ロザリオクロスのフォローミー最終回...!

17.10.11 Wed | author:松下 翔太郎

7月から始まったこの番組も
今日(10/11)で最終回です・・・

3ヶ月ってあっという間...

最後の収録が終わったのが約3週間前ですが、
少し寂しかったのを覚えています(T_T)


その最終回の収録、実は大阪で行われたんです!!

大阪で何をしたのかというと・・・

道頓堀を散策したり。

20171011matsushita1.jpg

20171011matsushita2.jpg

ロケの合間、5人は仲良く写真を撮ったりして
はしゃいでいました。笑


大阪城で踊ったり!?

20171011matsushita3.jpg


夜にテーマパークで脱出ゲームに挑戦したりと・・・

20171011matsushita4.jpg


朝から晩まで大阪を満喫してきました(^^)

ロザリオのみんなは、毎日忙しいはずなのに、
疲れた顔は一切見せないんです。

でも、休憩中に買った飲み物が、
5人中4人レッドブルでした・・・

ちょっと心配になりましたが、
それでも全員が笑顔でロケを楽しんでいて、
さすがだなあと感心しました。


さてさて!大阪で5人が頑張って収録した最終回は
24:50から放送です!
遅い時間になってしまいますが、是非ご覧ください!!

2ndシーズンがあるといいなぁなんて思いながら、
私もロザリオのみんなに負けず、日々頑張りたいと思います!

短い期間でしたが、
深夜にも関わらずご覧頂いた皆さん、
本当にありがとうございました!!(^_^)

20171011matsushita5.jpg

頑張れロザリオクロス!!
これからも応援しています♪

ページの先頭へ