みんなでGOGOテレしず

番組表
ご意見・ご感想

104 テレしず祭り、ありがとうございました!

17.10.31 Tue | author:松下 翔太郎

テレしず祭りに来てくださった皆さん、
土曜日は雨で少し肌寒かったですが
風邪はひいていないでしょうか...

悪天候の中来てくださって、
本当にありがとうございました!(T_T)


私はネプリーグやキッズアナウンススクールを行ったり来たりしていて、
多くの方と触れ合えて元気をもらえました!

てっぺんの中継見てます!」などと、声をかけて下さった方々も
ありがとうございました(^_^)

ものすごーーく嬉しくて励みになりました♪

もっと上手に楽しく情報を伝えられるよう頑張りますので、
よろしくお願いします♪

20171031matsushita1.jpg

いつも私を(優しく。笑)いじってくれる蓮見アナ、
そして大森アナとパシャリ。

ページの先頭へ