ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

146 うちの町においでよ中継#11~熱海市~

18.07.24 Tue | author:松下 翔太郎

昨日7/23のてっぺん!
うちの町においでよ中継は熱海市からでした!
プールやお風呂、サウナなどを楽しめる
マリンスパあたみからお伝えしました♪

さて!熱海自慢のグルメラッシュいきますよ~!!

20180724matsushita1.jpg

熱海の海の幸を浜焼きに!!
これはもうたまらない...(T ^ T)

20180724matsushita2.jpg

それから、熱海が生産量日本一を誇る
だいだいを使った焼き菓子も!

他にも温泉玉子プリンという、
温泉玉子を割ってプリンと混ぜて食べる
熱海らしいスイーツもありました♪

20180724matsushita3.jpg

さらにマンボウのホルモン!!

初めて食べました。笑
コリコリとした食感をいつまでも楽しめるほど
歯ごたえがすごいです!
醤油をかけて頂きましたが、
お酒のおともに最高かもしれません(^ ^)

20180724matsushita4.jpg

そしてこの日も元気な子どもたちが集まってくれました♪
プール遊びの疲れはまるでなし!
私もたくさん水をかけられました。笑
中には「アナウンサーになりたい!」
という子もいてびっくり!

自信たっぷりの食リポを披露してくれました♪
協力してくれた熱海市のみなさん、

改めてありがとうございました!!

今日7/24は伊東市からお伝えします(^ ^)

ページの先頭へ