ハイ!し~ず テレしず

番組表
ご意見・ご感想

149 うちの町においでよ中継#14~河津町~

18.07.27 Fri | author:松下 翔太郎

昨日7/26のてっぺん!
うちの町においでよ中継は河津町からでした!

20180727matsushita1.jpg

20180727matsushita2.jpg

iZooからお届けしましたが、
立派なワニなど動物たちも
参加してくれました(^ ^)

子どもたちも本番前には
ワニの周りに集まって、もう大人気でした♪

20180727matsushita3.jpg

そして、河津といえば絶対に外せません!
わさびを頂きました(^ ^)
辛さは控えめで、とにかく香りが良かった...

わさび丼などで頂きましたが、
とても美味しかったです♪

20180727matsushita4.jpg

そしてこの日も元気な子どもたちが
集まってくれました(^ ^)

協力してくれた河津町の皆さん、
ありがとうございました!

さて、今週のトリを飾るのは下田市!
今日7/27は下田からお伝えします♪


ページの先頭へ